休み~!

なので、洗濯や掃除をしてからお年玉や小学校入学にあたっての銀行回りをします。

転勤族に優しいゆうちょ銀行さん(田舎だろうが何処にでもあるので大変助かっております)は我が子が通う小学校での引き落とし口座不可のため(田舎あるあるなのか、何処でもそうなのか知りたい)



小学校の引き落としのために、開設してきますー!

楽天銀行やゆうちょ銀行をアリにして欲しいえーん

また小学生の時に他府県に転校になったらその口座いらないんですよ?めんどくさいチーン

学童保育の引き落としはゆうちょでも良いらしい、ヤッタヨーヽ(;▽;)ノ




今まで銀行回りしてくる、と親に聞いたり

ブログで見た時に大変ね〜と思って我が身関係ない、を貫いてました。

大変ですね!あの銀行に行くというのがまずめんどくさいえーん