こんばんは照れ音符






今月末からの10連休が本当にいらない…

困っていますキュウですもやもや




いやーいらないいらない。


新しい時代になるのは
もちろん良いことだと思っています。


令和もステキだしキラキラ

喜ばしいことなんだけど…




連休いらないよ笑い泣き




夫も私もGWとか関係ない仕事だから休めないし
保育園は10連休だからポコタを実家に預けないといけないし真顔


実家に預けるとなると色々準備しないといけないし

実家の母だってそんなに毎日毎日見られないよ…

こんなイヤイヤ期のやんちゃ坊主チーン









はぁ〜






さて気を取り直して台風




昨日
息子ポコタが2歳のお誕生日を迎えました誕生日ケーキピンクハート

子供の成長は本当にあっという間!!




おめでとうチューピンクハート




パパの方のじーじばーばからは

くっくスニーカー






可愛いラブ





ママの方のじーじばーばからは
お洋服Tシャツデニム





助かる!!







パパとママからは未定アセアセ






でもケーキは食べましたちゅー星


ケーキ屋さんに行って息子が

「ケーキケーキピンクハート」と
ニコニコしながら指差して喜んでいて


もうケーキだけで良いかな…  


なんて少しだけ頭をよぎりました。笑



ちゃんとプレゼントも買うねてへぺろ





ロウソクに火をつけたら無表情で見つめていましたゲラゲラ


状況がよく分からなかったみたい。


ケーキはフルーツの部分だけ食べていました照れ

イチゴ大好きだからね〜

スポンジ部分には興味がないらしい。







無事に2歳が迎えられて本当に嬉しい。


…イヤイヤ期がんばろうねータラー