こんにちは星

心も体も疲れ気味!キュウです台風

自宅に帰って来てから気を張っていたのが
最近になって落ち着いて来たのかなぁ
いっきに疲れが出て来ましたえーんえーんえーん





そしてまた悪露が増えた…
どうしよう…

昨日、ほとんど無くなったのでやっと終わったのかなと思ってたのにガーン
産後1ヶ月以上たつけど出血ってこんなに続くのかな…
量は少ないけどまだ赤いようもやもや



やっぱり無理して家事し過ぎたのかもぐすんえーん笑い泣き





犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

産後、他は、、、

キラキラ体重

妊娠前
50キロ

出産前【最後の妊婦健診】
60キロ
(結局何だかんだ言ってプラス10キロ太りました)

退院時
54.7キロ

現在
51キロ

ほぼ戻りましたオッドアイ猫

ただお腹がプヨプヨなのは普通なのか…
まぁあれだけ妊娠中にお腹が出てた訳だから
その分お腹の皮がプヨプヨしてるのは仕方ない気がしますニヤリ


産後骨盤サポート?みたいな矯正ベルトは着けています!






キラキラ恥骨痛

産後10日後ぐらいから始まりました。

恥骨なのか尿道なのか?その辺りがキュッと痛いガーンキュッと。

体勢によって辛い時があってもやもや
便座に座ってる時とか、、、
体勢を変えなくては辛いような感じになっていましたアセアセ

そういえばここ数日は良くなってきているかも爆笑音符




牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

ポコタ初節句ですピンクハート

{B1E1797C-4B48-43A3-B5C0-8209D5A8387E}

大きくなーれピンクハートピンクハートピンクハート
初節句だけど特に何もしませんヒヨコアセアセ



…そういえばポコタの写真を初めて載せましたチュー



枕どうした?
と思うかもしれませんが…笑

枕ではなくて授乳の時に私の腕につける枕なのですが、
ポコタは向き癖が強くて右ばかり向くんですタラー

なので右を向かないように敷いていますチュー


でも向いちゃう!

みなさんの赤ちゃんは向き癖ありますかー? 

ベビー枕は使ってないんだけど使った方が良いのかなぁ??