お盆 | まったりしてるよ~ブログ

まったりしてるよ~ブログ

ブログの説明を入力します。


今日は山の日🗻
涼しいし明日もアチコチ渋滞しそうなので
山の上にある父の墓参りをしてきました。


初盆だから、いちおうキチっとして行こうとしたら…


母はジーパン👖&pink&yellowのストライプTシャツ👕(;゜゜)
えーー!!💧何か派手だしラフすぎない?

これでイイんだよ( ・`д・´)と。



行ってみると結構みなさんお墓参りに来ていて
pinkのTシャツ👕や、花柄シャツとか短パン、
みんなラフだわー❗( ; ロ)゚ ゚


それぞれ普段着でイイんだね(;^ω^)知らなかったー💧
まだまだ色々勉強ですね(笑)



お墓って夏は肝試しとか、怖い~イメージですが
空気は澄んでるし、とても心洗われて神聖な場所ですね✨
私は寝袋で夜を明かしてもいけるな~( *´艸)



帰ってゴンは何してるのかなー?
クッションと同化してる(笑)





さて明日はみんなでお迎え準備だ😌