たいへん気持ちのいい山歩きでございました


突然思い立ったので、軽く3時間ほど歩けたらいいなと
こちらのお山が午前中のみ晴れてるぽいので



















もう、キスゲは終わってるだろうから混んでないよね、と話ながら行ったら
湖畔はお花畑でした








帰りは応徳温泉くつろぎの湯
白濁した、かすかな硫黄の匂いのお湯ですごーく気持ちよかった
町民300円、よそ者500円て安い!満足!


ダムカレーは…


むぅー
ま、記念だから
行ったよぅー、登ったよぅー、帰りにダムカレー食べたよぅー、っていう、記念
そうだ、前回もここで飯は食ったらいかんなと思ったんだった



今度は余裕持って行って、違うルート歩くのもいいな