最近はとんとブログを書くことがへり

書いても食べたものの羅列ばかり

なんとなくですが

仕事関係の方がワタシに関することをあちこちのブログでサーチして

どうやらたどり着いたっぽいんですよね

ワタシは身バレしたくないので

わりとあやふやな書き方をしてたと思うんですけど

行った山とか

猫の名前とか

ものすごく細かくサーチするんですね

読んでますか?

おかげですごく書くことが減りましたよ


ここで知り合ったみなさんと何のしがらみもなく楽しくやり取りさせていただいてさ

営業職だし、たくさんの人と関わる立場だし
ブログくらい静かに好きにさせてくださいや

50代もそろそろ終わる
金もない
そんなワタシの密かな休日行動を監視してナニが楽しいんですかい?

ねえ?


てことで、おもしろくもなんともないブログが続くワケです