だいたい6時過ぎまで営業仕事してて

だいたい7時すぎから業務をするので

だいたい帰るのは8時すぎになるわな

家に帰ってすべて脱ぎ捨てて部屋着になって大きく息を吐く瞬間がたまらないと思ってましたが

近頃スーツのまま台所に立ちできあいのものやら適当なものを食べて椅子に沈みこむことが多い

それでも

ぎゅぎゅっとちょんまげにしてた髪をほどいて
ブライアン・メイのようになった瞬間はキモチイイ

さらに風呂からでてドライヤーをぶわぶわあてて
イングヴェイ・マルムスティーンのようになるのはもっとキモチイイ

そうさ言いたかっただけさ
昔のくるくるあたまギタリストの名前を





ミャンマー料理の店に行ってきた
ドロドロ豆腐の下に米粉の麺がでろでろと入ってます
ピーナッツがたくさんかかってて美味しかったけどもう味を忘れました

もち米と黒糖とココナッツのなにか




いちごだいふくっ
安定の美味しさ



喫茶店のほうれん草クリームハンバーグ



煮物だのもずくだの唐揚げだの



見つけたよ、青ミさん!
うまかったよ!
そしてこれも並んでたから買ったよ!
うまかったよ!



これ食って直帰します



食いすぎパンチじゃ!


日曜にご近所山を2~3時間歩いてきました
月曜日は基礎ステップ2時間踊りました
それで許されるかしらん