長男が普通の時間に出て行った


今日は缶の日、缶持って


よかった




なのに5時に目覚めたババア




せっかくなんで、昨日100均で買ってきた「多肉植物用」の土で次男のサボテン的なものを植え替えてみた

夏を過ごして窮屈そうだったのが

伸び伸びしたかな

家の庭に転がってた昔ながらの素焼きの鉢でオサレ感はゼロでんな

まいっか



台所の流し磨いて(キッチンのシンクとも言う)

大坂なおみの優勝コメントに泣いて

シャワー浴びて

キュウリとバナナとアイスカフェオレ(牛乳飲めないから砂糖不使用のアーモンド効果)の朝ごはん



ああ、お日様が射し込んできたよふう子






まだ寝る…




アタシのマグナは誰が見ても

「すげぇ、ピッカピカだな」

って言うよ、Sくん

そんで値段聞かれて

「本革のサイドバッグ込みで」答えると「やっすいな!」ってさ


「ブレーキの位置とかちょいちょいいじくってんな」って言われて


そういえば教習中に「後輪ブレーキ踏むのが苦手なんだ」って言ったっけな


長距離も全然疲れなかったのは、試運転させてもらった時にクラッチの握りを調整してくれたからかもな


バイクのことはなーーーんにもわからないけど、これがアタシのバイクだってのはものすごく強く感じる

だってぴったりなんだ

大事に乗ろう





いいバイク屋さんと出会えたって話