さみちぃ | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

2時間サスペンスドラマ真っ只中を過ごしてきたしじみ。


シリーズ物にハマって船越さんや片平なぎささんのドラマも観てたし今もBSの方で懐かしのやってると録画して観てるくらい照れ


その中でおかしな刑事も好きなドラマの1つ☆


それがファイナルを迎えて何かさみちぃ


自分も歳とってるんだから出演者も…なんだよね


何かついついいつまでもあるような錯覚に勝手にとらわれるよねぇ汗


伊東四朗さんもかなりなお年頃。しょうがないんだろけどな


番宣をするとき羽田美智子さんが感極まって涙をホロリしながら観てくださいって言ってるの観てしじみもウルウルしちゃったよゲラゲラ


20年も続いてたって聞いたときはびっくりしすぎて腰抜かすと思った←昭和な表現


そりゃしじみも初老を迎えるわけだ笑い泣き


楽しい時間をありがとうございました。