大晦日 | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

テレビもつまらんので




バドミントン収め音譜

46分動きっぱなしで続かせた100超えが3回だけショボーン

でも楽しかった音譜

帰りの道路脇の雑木林をみながら今年最後のエナガちゃんいないかねぇって見上げながら歩いてたら



いたーっ!!わかりづらいけどズームにするとよくわかんなくなるよね汗



逆光で見えないけど何羽もいたよラブラブ





これはちがう鳥ちゃん

あと写真に撮れなかったんだけどコゲラっぽい小さい鳥が木をつついてたよ☆

木をつつく時の音が結構コッコッコッて響いててちょっと感動〜お願い

見れてよかったラブラブ

んだば皆様良いお年を合格