そいえば | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

日曜日に近所を歩いてたとき道の先の方に白い物が横切ったのニコ

りーくんがあれ鶏じゃない!?と。しじみが見たときはもう見えないところに行ったらしくなんもいないチュー

ほんとに見間違いでない?って行ってたら



なんだちみは!!



こんな所でなにしてんでちゅかーっ!!

うちらが近づいても逃げるわけでもないから野良ではないわねニコニコ

門の中覗いたら仕事場の所に小屋らしいものがしかももう1羽茶色い仲間がうろらうろらしてたよ照れ

にゃんこに教われないうちに早くおうちにかえりなさいって言ってお別れしたけど無事に帰ったかちらにやり

そしてゲスト出演



愛しのずんちゃんラブラブしじみにとっては甥っ子的な子照れ

もうおじいちゃんなんだけどいつまでたってもめんこいね~ラブ