もしかして | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

春休みなのかちら?

久しぶりにこじろー洗ったんだけどあまりに洗わなかったから汚れが落ちきらないえーん

もこもこシャンプーにしたんだけどそれでもダメだったチュー

近々もう一回いかないと駄目だなこりゃ汗

帰りにららぽ行ったら人が多っビックリマーク休日よりは少ないけどしじみおばちゃんびっくりよびっくり

春休み?コロナの騒ぎで休校とかに続いてそのまま休みなのかなはてなマーク

んで今日は待っていた



サンドウィッチマンのDVDゲットしてきました~ドキドキ

今年はライブ行きたいな~一度でいいから生で会ってみたいラブ

オリンピックも延期になったからいろんなライブもどうなるかわかんないけどね笑い泣き

コロナウィルスのばかぁぁぁぁぁぁぁっおーっ!