皆様今晩や☆ | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

週末は録画してるドラマ見ながら昼寝が絶対のりーくんですが今週は寝なかったよびっくりのでもういびきかいてます爆笑

土曜日は持ち帰った仕事で1日つぶれ今日は買い物にいったからねウインクそれは後程照れ

さて、金曜日AKAのあとしじみママと紅葉を求めて本土寺まで歩いて行きました照れ

天気もよくてぶらぶら。参道から思いがけず人がわらわらいるびっくり

今日は平日だよね!?って何回も言ったよニコ

でもやっぱり綺麗な色があんまし見れないあせる



綺麗に紅葉してるところを狙って撮ったよラブラブ



紅葉してないところはそのまま枯れ始めてたえーん

変にあったかい日が何回かあったしね汗

本土寺を出たあとお店やさんで教えてもらったお寺に行ったら穴場的に紅葉してる綺麗な木が何本もあったよウインク


お寺の名前は忘れちったなーチュー

あまり大きくないところなんだけど何だか気持ちがいいとこだったラブラブ



帰りは違う道をてくてく帰ってこれまた知らない神社に立ち寄ったらにゃんこが日向ぼっこラブ


逃げもしないでうとうとしてたよ照れ寒かったからな~この日あせる

んでそのあとお腹すいたねーといいながらみつけた初て入るラーメン屋さんによってみた♪



味噌ラーメン美味しかった~💕しじみママが言うには並んでるの何回かみたとこなんだってニコこってり頼んだんだけどでもなんか後味すっきりな味噌ラーメンでした照れこてこて好きな人にはものたりないかな?んでも美味しい♪

もう紅葉をみてまわるのも終わりだな~チューこの日は18000歩歩いたよニコニコ

足疲れたけど達成感がありますなにやり

しじみも寝ないとなんだけど何か眠くないなぁ~チューさて、どうしたもんかあせる