解けた謎 | しじみのブログ

しじみのブログ

ブログの説明を入力します。

皆様今晩や☆りーくんが帰ってきてからスマホの目覚ましの話をしながらやっぱ怖いよーっていってたら、俺目覚ましがなったから止めといてあげたんだけどもしかしてスヌースにしてたかもよ?

えっ!!スヌース!!それだべさ~ガクリあんなにびびってたのにそれだべさ~苦笑

んでも毛糸の謎がとけないままで突然りーくんが気持ち悪いから何か突き止める!って押し入れににゃ

んでトイレから出てきたしじみに、しじみちゃーんこれっ!って見せられたのが


おわかりいただけたろうかぁ←例の言い方
ドラえもんの着ぐるみのしっぽだったんだよ!!なんだほいずっ!!ってゲラゲラゲラキャハハ

何かの拍子にごっそりぬけたんだろーねキャッ☆踏んだかなんかしたのかな汗

この部屋に来てからは怖いことも金縛りもなったことなかったからそんなことないはずなのにってガッカリしてたから良かった~ためいき

ま、またしじみの早とちりネ~たらこ