きゅうり子です。

私は楽天生活圏で生きています。

今回欲しいものがAmazonだったので、Amazonで購入することにしたのはいいんです。

ポチると配送が早いですよね。

先週の日曜日にポチろうと思ったら、翌日月曜日にはもう届く。

足立宅で使いたいので、千葉宅で受け取ると持って帰るのに週末の荷物が増える…むかつき

だったら配達日を指定すればいいんだ〜。

え?!配達日指定すると料金がプラスになるじゃん、500円くらいだったかな。

てなわけで土曜日に受け取れるようにタイミングを合わせてポチ。

配達状況のメール来てるかなとチェックしたら


ええー、届いてるじゃん!
まさかのダイレクト宅配ボックス届けびっくり

ピンポンせんのかい。


開封開封〜


これこれ



説明書は英語と中国とのみあせる

でも心配は無用。

Googleカメラをかざせば日本語に翻訳してくれるって便利すぎ音譜


先日購入したiPad miniのキーボード付きカバーです。

やっぱり文字を打つ時はキーボードのほうが早いし楽かなって。



ピッタリのはずなのに、ピッタリなのが嬉しい。


これを選んだ理由の一つ、キーボードが取り外せること。

取り外したら、iPad miniを縦にしてタイピングもできるし、画面との距離も調整できる。


早速充電。


小さなPCみたいでかわいい。

iPhoneとiPad mini、アメブロの文字打ち時の画面表示が若干違って戸惑ってるのと、
いつも使っているPCのキーボードと比べると小さいから長音を打つのにコントロールキーが必要だったり、慣れるまではタイプミスばかりだけど、慣れたら快適ではないかと思います。
てか、それを期待して買ったので、そうあってほしいと願います。

株主優待のAmazon5,000円分のギフトカードを使ってお得にGETできた。
株主優待、ありがとう。