きゅうり子です。
8月25日給料日、月曜日の超だる重な朝に予約投稿です。今週もほどほどにガンバロ
6月21日のこと。
この日はエアコンとスマホ(2台)を買い換え。
とにかく時間がなくて新しいスマホの設定が間に合わず、LINEが使えないまま向かうことになっちゃって、ちょい遅れだったので焦った焦った
明治神宮前駅で待ち合わせして、暑い暑いと言いながら歩いて着いたのは
フォンダ・デ・ラ・マドゥルガーダ
メキシコ料理のお店。
なんだか本格的な雰囲気
地下に潜ります。
薄暗いのも素敵。
幹事さんが予約してくれてます、ありがとうございます。
飲み放題付きのコース。
グラスが一つ違うのもお国柄?
ちっちゃいことは気にすんな〜ですね。
ピッチャーから注ぎ乾杯🍻
コースのお料理がどんどん運ばれてきて
アボカド🥑いいですね〜好き❤️
暑いのでビールをおかわりしてますね。
店内は地下に何フロアが分かれてまして、それぞれのフロアにたくさんのお客様。
土曜日は何時からオープンしてるのか、着いた時にはいっぱいでした。
生演奏もあって、本場の雰囲気を楽しめます。
海老が美味しそう🦐
この日は、料理6品+マルガリータなど13品フリーフロー2時間
マルガリータもいただきます。
フローズンがないのは残念ですが、飲みやす過ぎて怖いやつ😱どんどんいただいております。
かなり前のネタなのと写真がコレしかないので他にお料理やデザートがあったかは定かではなく…
バースデーデザートがやってきました。
ぼかし部分にある名前は幹事さんの苗字、漢字2文字で敬称なしの呼び捨て
だとしても、6月は幹事さんの誕生月ではないし、メンバーの中にも該当者なし。
なんだなんだと言いながら食べちゃったと思います。
ラストオーダーもマルガリータ
会計🧾明細を見ると、コース料金以外にこの分も追加されてたのを幹事さんが交渉?してくれて無くしてもらった記憶が。
スタッフさんは外人なので予約時に何らかの行き違いがあったんですね、きっと。
楽しいメキシコ体験でした。
いつもの如く、お店を出てからの記憶がなく、どんな風に帰ってきたのかは謎ですが無事なのでヨシとします。
ココでのお会計
6,000円+税・サ
ごちそうさまでした♪