きゅうり子です。
8月31日日曜日、明日から9月。
今年もあと4ヶ月って驚愕するわ〜不安コワイコワイあせる

最近少しずつ実家の押入れやらを断捨離してます。
甥と姪が使っていたベビーチェアがずーっとあって、長期間あるとその上が自然と物置状態。
捨てるのもお金がかかるし、デカいので運び出しも大変なので、リサイクル業者に依頼することにして昨日来てもらいました。
今日の午前中には査定の結果がショートメールで届きます。どんな結果かな?

さてさて、この日は7月26日土曜日18時からスタート!

北千住の【じんざえ門】すごい人気店で予約必須のお店。

移住したジモ友夫妻が上京するとのことでお店を予約してもらったら、以前の上京時もここで笑

本人気づいてなかったけど、無意識に選んでいたのならかなり好きなお店なんだなと。

一人は後で合流するので、まずは5人で乾杯、お久しぶりです♪


好きなものをどんどん注文してます。

このレバー、美味しかった!






焼きとうもろこしも大好き❤





珍しくグレープフルーツサワー


串焼きが人気のお店ですからね、いただきましょ!!


グレープフルーツサワーをおかわりしたようです。

写真はここまでしかないな。お料理はどれも美味しく満足度高し。

しかし、とにかく混んでて賑やかな店内ではスタッフさんを呼ぶのも大変で、お店を変えることに。

あと、案内いただいた席が掘り炬燵でない座敷だったのも、今や長時間滞在には向きません。

なんつって…2時間半はいたと思われますよだれ


土曜日の夜、北千住はどこも混んでますんでね。次のお店を探しつつ移動して東口の【千住餃子 太郎酒場】へ。ジモ友の一人が顔が広く、奥の席へ案内してもらえた〜ラッキーラブ

ちなみにココは、卓上レモンサワー&お肉はスタッフさんが焼いてくれる【肉酒場美美焼肉】のお隣です。


えびせんはお通しかな。


なすや青菜の炒め物を注文したようですね。


マッコリの写真は撮ってます。


ごぼうの唐揚げか?

用事を済ませた一人がこのお店から合流して、楽しい夜でした。

写真には合流の気配が一切感じられないのは御容赦ください泣き笑い


ココでのお会計

2軒とも記録なしで不明ガーン