きゅうり子です。
3月20日春分の日祝日、飛び石の時は年休取得奨励日が設定されていますので、21日金曜日は奨励されるまま年休を取得し迷わず4連休に
昨日は定時まで働いてから足立区に移動。
一旦千葉宅に帰宅して慌てて荷物をバックに放り込む。
一刻も早く帰りたい気持ちが勝ってしまい、色々と忘れてきたことに気づく
目薬もその忘れ物の一つ、目が痒い…買うか
さて、足立宅帰宅したらポストに届いてました。
そろそろかなと思って気になってた〜
待ってたよ〜
【楽天グループ】
株主総会招集通知。
株主総会はライブ配信を視聴することができて、事前質問なんかも出来ちゃう。
すごいなー。
私はQRコードからインターネットで議決行使を済ませました、株主としての義務
そして〜株主専用サイトへアクセス
コレが気になってたのよ
ほほ〜「準備中」ですね。
備忘録としてスクショを
配当は0円。
優待内容は楽天モバイル1年間無料✨
私はスマホ2つ持ちしてるので、一つをコレにしてスマホ代節約しよーかなと。
3月27日以降に申し込みしたいと思います。
配当も継続保有特典もないので、利益が出たのを機に一旦利確。
実現損益 +13,590円でした。
うまく使えそうなら、株価が安い時を狙ってまた買おうと思ってます。
この4連休は予定が多い。
今日は昼前にお墓参りからのランチ。
お墓までマイカーで30分くらいかかるので、ヘルメットとマスク、花粉対策メガネして行きます。