
さて、11月初めの土曜だったと思います。
南千住駅に集合して、歩くこと15分くらい。
あれー、なんで外観写真がないのよ?
(写真だけ先に下書きして、ほじくり出してUPしているのでどんな写真があるか忘れている)
まずは乾杯を。
席はカウンターですね。
メニューがたくさんありすぎて、ぶっちゃけ毎回困ってるんですよ。
確かいくつかメニューを頼んだ後に、名物スタッフさんから「すぐに出るものを注文する?」みたいに言われて、「すぐに出るのってなに?」と質問したら、それもまたたくさんすぎて・・・最初の一つ二つしか覚えてない。
迷ってサラダの盛り合わせにしたんでした。
反対側もパチリ。
あれ、長芋もあるじゃん。
そうなんですよ、土日限定のハンバーグを注文しまして~

そして、付け合わせに注目ですね。
見覚えアリアリなものが
そして、カキフライを注文したら、カキフライは4個だから他のフライと盛り合わせにしたら3つずつできるよとスタッフさんが言うので、ならエビフライがいいなーと盛り合わせにしてもらいました。
とにかく、スタッフさんが私のツボで面白くて笑いが止まらないんです・・・一日でこんなに笑うってくらい笑います
おお、タルタルも付いてくる~シアワセ
で、隠れてますが、付け合わせ。
はい、ココでもポテサラ(長芋ももちろんね)。
付け合わせは基本同じなので、それを踏まえたオーダーがよろしいかと思われます。
ここでお初の「にごり」を。
真っ白で濃い見た目とは裏腹に、すっきりさっぱりしてたと思います(記憶・・・)。
意外とヒットだったのは、あさりぬた
ベタな表現ですが、ネギがシャッキシャキで美味しい
他のぬたも気になります。
ニラ玉子はもちろん満点。
レモンサワーはレモンをこの絞り器で絞るところまでやってくれます。
生レモンサワー、美味しすぎ
2時間ちょっと笑ってたでしょうか。

