きゅうり子です。
暑いですねー魂
今年の夏を越せる気がしない…真顔

この日はめちゃくちゃ忙しかったあせる
元々予定していたのは、午前中の美容院と夕方の飲み🍻。
その間に接骨院へ行くつもりが、この日しか予定が合わないってメンバーとの飲みを15時からセッティング。

向かったのは、東京駅出てすぐのココ。

メンバーの一人からのおすすめで【マスターズドリームハウス】にしました。

東京、千葉、神奈川と住まいがバラバラなので中間地点としてもベスト。

私の次の予定にも行きやすいし、この辺りは東京勤務の時のエリアなので願ったり叶ったり。



土日割で4,000円の飲み放題付きコース(通常5,000円)にしました。



店名からお分かりの通り、ビールはモルツ。

乾杯写真も撮らず2杯目に突入してます。



3杯目は撮ってますね。

飲み物はQRコードで自分のスマホからオーダーするシステムです。


料理の写真はこれでおしまい。

全部撮れたかな?


モルツだけをたぶん5杯飲んでフィニッシュ。

課金すれば、飲み放題のアップグレードも出来て、他のモルツも飲めますよ。


最後のモルツを飲み干して、みんなより一足先にお店を出まして、次に移動🚃

マスターズドリームハウスでは時間過ぎても退席催促もなく居心地よかったので、その分移動スタートが遅れて遅刻しました。

電車で30分くらいかかるので、お腹具合も含めてリセットにはちょうどいい距離でしたね。


このメンバーでまた機会があれば、次もココでいいかもです。