きゅうり子です。
 
5月末でしたかね、金曜日にお休みを取ったので、木曜日に早上がりしてジモ友と飛び出すハート
久しぶりの「キッサカバ」へGOびっくりマーク
そうなんです、背徳フェアをやってたんです。

 

さてさて、ここでは”どん安”システムを最大限に活用します。

1杯目はハイボール。

 

この日のお通しはバナナチップでした。

 

見るからに背徳笑

罪深さつまいもハニーバター

最初から背徳度MAXですね、これは。

 

飛ぶぞ!にんにく背脂餃子

 

2杯目は翠ジンソーダ

 

3杯目からは∞になってしまうのが、ちょっと残念なマドラー。

 

こちらは箸休め的にオクラのお浸しかな?

 

豚骨チャーシューガーリックライス

 

∞2本目、4杯目も翠ジンソーダ

 

普通のやきそば

 

あれ、5杯目

翠ジンソーダ

一応もらったお水が進んでない・・・泣き笑い

 

これがすごかったよねー、カロリーが。

1000Kcal越え!!鉄板マシンガンチーズバーガー

 

チーズラブラブラブラブラブラブ

美味しくないわけないでしょ、優勝気づき

ポテトもチーズがかかっててサイコーじゃんかよだれ

 

この日も大満足なキッサカバ、いつもありがとうございます。

 

安いよねー、どん安さまさま合格

一人3000円でおつりがもらえちゃう幸せ。
 
また行きまーす。
 
 
今日すごい雨。
早上がりしたほうがいいかな。