きゅうり子です。
5月も最終週ですねー。
今週末はあわよくば4連休になりそう、ソワソワする~デレデレ
 
GWの翌週の日曜日。
愛媛に移住したジモ友が所用でこっちに来る時はジモ友会!
最後まで一緒に飲みたかったけど、月曜日は一番忙しい日なので途中帰宅の意思強めに参加しました。
 

少し早くついたので、北千住の東と西を散策。

最近はほんとに入れ替わりが早くて知らないお店がたくさん気づき

【東北うまいもの酒場 プエドバル】

ここは特に新しいお店ではなく、よく通った場所だけど、一度も入ったことないお店。

 

奥のドアから入店。

 

乾杯写真は撮りそびれまして〜

お通しの茎わかめみたいなやつはおかわり🆗

 

話を聞くとみんな早めについて時間潰ししてたそう、LINEすればよかったー。

そしたら早めに飲み始められた笑

 

座る位置かわ悪いのか、またまた影に。

いぶりがっこのポテサラ

 

ごぼうの唐揚げ

 

枝豆

 

東北のウイスキー🥃をハイボールで目がハート

福島県 笹の川酒造 チェリーウイスキー(食べログで確認)

 

なんのアヒージョかな?覚えてないわー。たこ?

 

唐揚げはどこで食べても安定の美味しさ。

 

ハイボールをもう一杯いただき

 

ラーメンをシェア

前回のジモ友会では、炭火焼の焼鳥を大量に注文して腹パンだったけど、今回は控えめでしたね。

 

私の帰るタイミングでお会計

お一人様 3,400円

 

私は千葉へ帰るので駅へ、みんなは次のお店へ。

それでセーブしてたのかしら?

どこ行ったのかなぁニコニコ