きゅうり子です。
やっと一週間が終わる・・・今日は早上がりして足立宅に戻ります。
 

これもGWのこと。

マイカー自転車で行ってきました。

 

ずっと買おうか考えてた鍋と、ずっと買いたいと思っていたキッチンスケール。

 

取っ手が取れるのが扱いやすそうで気になってたシリーズ。

その中でも、コーティング耐久力が4、超軽量のこちらを選びました。

セットだと少し安いけど使いたいサイズより大きいしなと、好みのサイズをカゴに入れてたら突然スイッチが入り、結局セットを購入。

26センチのフライパンは大きすぎて避けてたんだど、野菜を炒めたりするのには安心な大きさだし、そもそもくっついてしまう鍋(ほぼ深型のフライパン使い)も大きいやつ。

鍋も一回り小さいのを買うつもりだったけど口コミ読んだりしてこっちでいいかと。

相変わらず、ブレブレなわけです。

取っ手が取れるので、テーブルにそのまま出せるのもポイントが高いですよねー。

 

コレは千葉宅で使おうと購入。

さすが人気商品!

使ってみたけど、使いやすいし便利。

あの小さいシンクでもギリ洗えるし、何役もこなせる。

野菜を菜箸で雑に炒めても鍋から飛び出ない包容力。

千葉宅での料理回数が増えましたラブラブ

購入の決め手はやっぱりストレーナー、これがあるとないとじゃ大違いだから。

何年も気になり続けてたのが悔やまれます。もっと早く買えばよかった。
なんと6月20日まで限定価格で200円お安い1790円。

ちょっと悔しい。(どうぞこの機会に飛び出すハート

 

キッチンスケールも欲しかったけど、無くてもいいかなとずーっと目分量で済ませてました。

この間、キッシュを作った時に玉子がなかなか固まらなかったんですよねあせる

私的、年貢の納め時となりました。

 

開封すると、

 

 

ゴムで留めてある。

 

 

いいね。

 

いいねー。

 

取っ手の部分があるから、蓋は専用じゃないとダメなのか。

 

フライパンは足立宅のオーブンレンジにはギリでした。

 

早速目玉焼きを焼いてみた。

少し油引かないとダメなのね、くっつきました泣き笑い
説明書読まないからいきなりダメにするとこでした、アブナあせる
次にニトリに行った時はフライパン用の蓋も購入しようと思っております。
 
お値段以上ニトリ、いい買い物出来ました。