きゅうり子です。
GW前に突如消えた読書熱,未だ復活せず。
一気に読めちゃう本、今回のように途中で手をつけなくなる本、いろいろですね。
予約していた図書館の本も借りたので、読み始めないといけません・・・不安

 

幹事さんが予約してくれて、来訪出来ました【徳多和良】

17時オープンで17時予約。

少し前に着きましたが、まさかの行列DASH!

リニューアル前は先着順だったので時間前から並ばないとだけど、予約でも並ぶ系でしたびっくりあせる

 
この日のメニュー

 

 

前の人から順に入店して、最後だったので写真撮る。

 

ドリンクメニュー

 

暑かったので、ビール🍻

 

店内一斉にコース~あやめ~のスタートです。

向附

鯛松皮造り、まながつを昆布〆、かつを お造り盛り合わせ

 

竹の子真蒸椀

 

酒肴盛

磯つぶ貝旨煮、拭き味噌のせ豆腐、わらびおひたし、合鴨蒸しロース

 

2杯目は徳ハイで

オリジナルハイボールでウイスキーと梅酒。

飲み過ぎちゃうよねーな危険なお味音譜

 

煮物

里芋、新生姜、生麩、ふき 煮合せ

 

いかと竹の子、木の芽和え

 

日本酒にも手を出します。

米鶴

 

鬼乙女恋

 

こうなりますね。

 

 

穴子飯蒸し

やさしいお味飛び出すハート

 

このお値段でいただけるクオリティーを超えています。
季節ごとに来訪すると旬の食材が楽しめてよさそう。

 

ココでのお会計
お一人様 5800円ちょい。
 
総入れ替え制なので、サッと出ましょう。
美味しかったです。