きゅうり子です。

花粉症の薬は飲まないと宣言してたけど、飲んじゃってます。

目薬もしてる。

やっぱり薬なしではつらくてねちょっと不満



2月の一回目の三連休の初日。

自分ではなかなか選ばないオシャレスポットへ行けるのも嬉しいもんですニコニコ

天気もよくて、散歩にはもってこいなココは、麻布台ビルズ。

目的のお店がよくわからないのでマップで確認👀

人がいないところをすかさず撮影しましたが、大勢の人が訪れてます。


目的のお店を探していたら、大行列がありよくよく見てみるとソコじゃないですかびっくり

幹事さんに予約していただいているので、優越感に浸りながら店内へ。

一番奥の窓の近くの太陽光が明るい席。

お隣は、セレブのランチ会かな?

冷たいストロベリーティー🍓


暑いのでビール🍻

ラシーヌのオリジナルっぽいクラフトビール。

サイズは1パイントに。


美味しそうなのがきましたよ!


なんとオシャレなしらすでしょう飛び出すハート


アンティパストは2種類から選べるので、両方頼んでシェアすることに。

ナイスアイデア拍手


どっちも美味しそうで選ぶの大変だったし、両方いただけるのはサイコーグッ


白ワインでも乾杯を🥂



ランチのコースですから、パスタです!

3種類から選びますよ。

帆立とキャベツのクリームソース


タヒニってなんだ?って注文したら胡麻が想像を超える量で笑った〜。

何年分の胡麻だろう笑


私はベーコンと新玉ねぎのトマトソースを。

少しずつ味見させていただいて満足。

ハズレなしですね。

量もしっかりあって、大満足なランチコース。


紅茶と


デザート

コレ、ティラミスなんですよ。

技ありですね気づき


日差したっぷりの席でゆっくりゆったりおしゃべりしながらの楽しい時間。

そして何より美味しかったですラブラブ


ココでのお会計

お一人様 6,600円


ごちそうさまでした。



今日は日曜日、15時まわりました。

足立宅を片付けて、千葉へ戻る準備を初めましょうか。