きゅうり子です。
明日頑張れば三連休ですねー飛び出すハート
接骨院のせいで、ほんと土曜日が忙しく感じます。
いつまで続くんだろうもやもや
 

この日も土曜日で忙しかった~。

都電に乗って町屋へ向かいました。

1件目はたこ焼き 上木家タコ

町屋駅のすぐ近くで分かりやすい。

テイクアウト待ちのお客さんが前に立ってましたが、隙を見て撮る。

 

店内はこじんまりとしてて、ソースの香りに癒される~ラブラブ

メニューはこんな感じ。

 

乾杯しましょー。

朝は寒かったけど、この時間は暖かくて冷えたビールが美味しい生ビール

 

おくら胡麻和え

 

名匠たこ焼き

いわゆる定番かつ王道のシンプルで間違えのないやつ。

周りはフワッ、中はとろ~んです。

たこ焼きの焼きたては、とろ~ん部が異常なまでの熱さです注意

注意しながらいただきます。

 

たこのみ焼き

紛らわしいネーミング。

たこ焼きをキャベツと玉子で包んだ広島お好み焼き風??

と書いてあるけど、

キャベツと玉子をたこ焼きで包んであるように見えます。

日本語って難しい。

てか、どっちでもいいわ、美味しかったし。

 

2杯目はシャリキンをカットレモンで。

暑かったので(^^;)

 

一緒に頼んだご一緒さんのシャリキン、マドラーが色ちでかわいかった~。

停車直前のゆっくりスピードの都電が窓から見えます。
なんだか気分がのんびりしますね。
 
滞在時間50分くらい?
急遽のゼロでしたが、満足度高し恋の矢
さぁ、本会へ向かいましょう。
 
 
ココでのお会計
お一人様 1300円ちょい。
ごちそうさまでした。