きゅうり子です。
先日のおじいさんたちとのZoom会、画面に映った自分の手(の甲)がシワシワに見えてショックでした。
見えて・・じゃなくて本当にシワシワなのか。
最近はハンドクリームを塗る頻度を上げてます。
化粧水も念入りに気づき

 

さて、通過はしても降りないよねーな駅。

「三ノ輪」

地下鉄から上がったところの交差点の写真を撮りましたが、通行人をぼかすのが面倒なので削除。

 

お店は【かがやき】

しゃぶしゃぶと大きく書いてありますが、「肉鍋料理店」です。

 

ドリンクはセルフの飲み放題。

 

こんな感じでセッティングされてました。

鍋は上で焼肉、下でしゃぶしゃぶの二刀流。

 

ビールは自動で注げるマシンでした🍻

 

キノコがもりもり

 

野菜ももりもり

 

焼肉しゃぶしゃぶ食べ飲み放題のコース(120分)の最初は肉寿司ラブラブ

2種類の味を一つずつ。

これ美味しかったな合格

 

タレや味変調味料🧂は豊富ですが

酔ってどんどん面倒になる私には、使いこなすのは無理です・・・あせる

宝の持ち腐れ泣き笑い

 

お肉がドドーンと到着。

 

2杯目はシュワっと。

これもマシンから出てきます。

 

しゃぶしゃぶ~🐷

 

焼肉~

 

4人です・・・

牛しゃぶしゃぶ🐮

 

おかわり

ちなみに、ドリンクバーに一番近い席で自分家レベルで補充しちゃいます。


日本酒timeダッシュ

お水もいただきますよ。

そうそう、日本酒のラインナップもなかなかのものでした。

グループLINEの写真をコラージュして載せますね。

素晴らしいラインナップ。


確かサーロイン、サービスと言ってたような。

コレでお肉は一巡。

あとは好きなお肉を追加できます。


最初見てみなさんも思ったとおり、いかんせん鉄板が狭いんですよ笑い泣き

一人一切れずつがやっと。


さつまいもとかぼちゃは鉄板ゾーンで

溶けちゃわない野菜たちは、しゃぶしゃぶゾーンで加熱しました(鉄板は肉優先で笑)。

でも、両方いっぺんには食べれないので、こんなペースでいいのかしら?

 

炭酸がウイルキンソンってのはポイント高くて(あくまで私の感想)、ハイボールも飲んじゃう。


ラストオーダーでキノコを追加。

 

&レタスとヤングコーンも。

キノコ、野菜部門ではヤングコーンが一番おいしかった!!

お肉は残念ながらおかわりまで辿り着けずもやもや

デフォが多めの設定ですね。


こちらもグループLINEの写真から↓


〆のラーメン。

かぼちゃは鉄板の空き待ちで最後に焼いてたようですね。

腹パン、ごちそうさまでした。

いいお肉、美味しかったです♪

焼肉はお年のせいかあまり食べれないので、もし再訪する機会があればしゃぶしゃぶだけでもいいかも泣き笑い

たくさん食べれる人にはコスパよくてオススメ!!




ココでのお会計

お一人様 8,000円(食べ飲み放題コース料金)