きゅうり子です。

今日は歯医者🪥でメンテの日。

私が通っている地元の歯医者は、会計後に次回の予定を書くようハガキを出され、程よいタイミングで投函してくれます。

3-4ヶ月置きなのでたいてい忘れていて、自分の字に似てる人がいるなーと手に取るとコレ笑

ショートメールにも連絡が来ます。

先週、予約してたがん検診の受診を忘れた前科者には助かるサービス、ありがたいです。


さて、ブログは三河島飲みした日の2軒目。

ちょうど退店したお客様で溢れてたのが落ち着いてから撮ったかと。

店頭に椅子が並んでますね、人気店の証か気づき

もちろん幹事さんが予約してくれてますので、そんな人気店でも安心です。


(急にやりたくなって、ハマっている断冷カーテンを寝室のエコ内窓してない窓に付けてきました。禁断症状か、もう病気です…。エコ窓の交換が予想以上で付けてない窓に後悔中泣


お向かいさんのお通しに焦点が合ってる。


2軒目ではハイボールで乾杯音譜


長芋?山芋?

シャキシャキで美味しいよねー、好き❤️


そして〜

グラタン飛び出すハート

グラタンも大好き目がハート


串焼きもいただきます。


とっ散らかったテーブルあせる

ハイボールをおかわり。


滞在時間2時間くらいかな。

何話したか覚えてないけど、楽しい夜でした。

幹事さん、みなさんいつもありがとうございます♪

美味しそうなのたくさんあったので、今度はゆっくり本会で行きたい。


三河島、南千住あたりは近いので(行きも)帰りも楽でイイ🚃ダッシュ




いい天気だなー。

乾燥してるし、洗濯物よく乾きそう。

腰痛始まりで通っている接骨院へ毎金曜行っていて、そこで塗られる薬がどーにも「接骨院臭い泣き笑い」ので洗濯物増えちゃって。

歯医者行く前に干して行こう。