きゅうり子です。
急激な寒さに風邪ひく寸前って感じです。
なんとか暖かくして阻止したい。
でも、千葉宅の冬準備が追い付いてない・・・ヒートテックとタイツを買い足しせねば。
 
 
この日は11月の三連休の中日でした(いつだったか思い出せなくて手帳で確認ガーン)。
今では不定期になってしまったジモ友との定例会。
少し早めに北千住に行き、「貴和製作所」でアクセパーツの買い物をしたりしてから向かいました。

 

18時開始ですが、もう真っ暗。

 

【ミライザカ】

幹事さんが候補のお店を2つ提示してくれて、私が熱くこちらを希望しました飛び出すハート

だってさ、卓上エンドレスレモンサワーですよ↓

 

さて、メンバーも揃ったのでスタートです。

枝豆&カリカリパスタ

 

シーザーサラダ

 

卓上エンドレスレモンサワー席は私が見る限り、私たちの席と隣(写真は隣)だけでした。

違うエリアにはあるのかもしれませんが未確認。

 

サーモン盛り合わせ(天盛&おつまみ明太サーモン)

 

特選牛肉すき鍋

肉が多いのがなんともLOVE爆笑

ちなみに全て4人前。

 

最初は生生ビール飲みましたが、それからは目の前の蛇口から注いでいます。

出てくるのはチューハイみたいな味無し。

3種類のレモンのシロップがあるので、お好みで味付けするスタイルとなっております。

 

上品なすき焼きではなく、汁だくなのもいい。

 

オーダーしなくてもおかわり出来るのは楽ですねー、どんどん飲みますよ。

 

 

鶏つくね

 

ええ、どんどん飲んでます。

 

何気にオシャレキラキラ

とろとろ角煮の酢豚

角煮がカリッと揚がってる!バルサミコ酢か黒酢か!?

 

何杯目だ?

 

【名物】清流若どりグローブ揚げ&ポテト

 

これもザクザクに揚がっててウマい笑い

ポテトってどんなタイミングで食べてもグッ

 

飲んでるねー。

 

ラストオーダーはビールに戻しまして~

(ここまでで計7杯でした)

 

ご一緒さんの赤ワインはワンカップびっくり

これはこれでカワイイし、いいです。

 

デザートのシューアイスでフィニッシュ指差し

 

あ、写真撮ってないから忘れてたけど、すき鍋には〆のうどんがついてましたねー。

すき焼き味のうどん、間違いなく美味しかったと思います!

 

久しぶりのメンバーにも会えたし、美味しかったし楽しかった。

同じ方面の一人と一緒にバスに乗り、無事に帰宅🚌

大満足のジモ友会、次も楽しみ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

ココでのお会計

お一人様 4,400円

ごちそうさまでした。