きゅうり子です。
30℃だと寒い気がしてしまう・・・猛暑で体感が狂いました。
 

肉酒場 美美

 

この辺りはよく通るんですが、行こうと思わないと無意識にスルー。

こんなところにあったんだ指差し

 

入りましょー

おっ、あったあった飛び出すハート

卓上レモンサワー👏

卓上から蛇口で直接サワーが出てくるお店に行きすぎて調べたら、北千住に2軒あったうちの一つ。

 

 

蛇口は私の手元にございますので、皆さんに注ぎまして乾杯です。

レモンサワー飲み放題は90分となっておりますよ。

 

名物コースのスタート!

わくわくポテトサラダ

 

生キムチ

白菜が漬かっているのではなく、和えてあって・・シャキシャキです。

 

タン塩とカルビかな?

奥がタン塩で手前が分からん。

 

お肉はスタッフさんが焼いてくれるシステムなので、食べるだけ。

 

レモンサワーは2杯目。

炭酸は弱めかと思われます(あくまで個人の感想です)。

 

ロースかな?

見分けがつかないので、ネットのコース内容から推測して書いてます。

 

3杯目。

自分の目の前にあるので、自由自在。

ご一緒さんのグラスが減っていれば、継ぎ足します。

ちなみに、私たちのテーブルの蛇口はポタポタと漏れる(壊れてる)そうで、雨漏り対策的にお皿が置いてありました。

 

ハラミ

 

お次はサムギョプサルがスタンバイしてます。

 

カルビかな?

4人分にしてはどれも量がたっぷりです。

 

4杯目。

 

サムギョプサルの豚肉を焼いてくれてます。並びが美しい。

 

巻いて巻かれて梅ギョプサル というネーミング

梅肉がはいってますね。

 

こちらのスープはコース外。

見切れていますが、ちょっとだけ白飯食べたい!となって、白飯とスープを追加という流れ。

 

レモンサワーは5杯目に。

雨漏り用のお皿にだいぶポタポタが溜まってきてます汗

 

九条ネギたっぷりホルモン

 

ホントに手際よく焼いてくれるんですよ拍手

 

ほら、ネギもてんこ盛りでいい感じ。

 

〆は一口レーメン

ホルモンはほぼ残してます・・・

レーメンはズルルと一気にすすってしまえるかと思ったけど、確か食べきれなかったような。

お腹いっぱいになると、とたんに無理が効かなくなります。

 

最後に瓶ビールをみんなでシェア。

この後デザートがあったはずだけど、写真ないね。

食べられたのかな?

 

やっぱりゼロは警戒したほうがいいですね。

本会の途中でお腹いっぱいになっちゃうのって、なんか違う気がする。

 

 

ココでのお会計

お一人様 4400円

コース外の分はゴチになりました、ありがとうございまーす。