きゅうり子です。

自主的4連休の3日目。

何もしてない連休になんとなく焦りがあせる


今日は一年前から予約していた乳がん検診的なマンモとエコーの日。

マンションの総会も今日で、来期は輪番で理事だから出席せよとの指令。

一年前からの予約入れてるし、総会は欠席で返信してました。


今朝9:30にマイカー🚲でヅカのクリニックへ。

受付したら…去年4月にキャンセルしてますってガーン

嘘でしょ、自分ハッ

その場で来週末に予約出来ましたOK

めでたしめでたし、かな泣き笑い



総会は欠席なので、急いで帰ることもなく〜

マイカー🚲でぼちぼち。


信号待ちしてたら、すごいのが来たよ!!

神業😂

風が強いのに、ベテランの安定感!


焼肉山河はだいぶ値上がりしてました。

山河の名の付くメニューは390円だったのに、昨今厳しい状況ですね。


春近し🌸


あっ、そうだ!

先週TVで観たお店に行ってみよう。


【トリノゴンゾ】

焼鳥居酒屋


昼間はパン屋さん

【ぱんのごんぞ】


そうそう、私が観たやつ。

余裕で写真撮ってたらあれよあれよとお客さんが行列に。


買ってきました。


トリノゴンゾのチキンカツ


側面。


セロファンをとって、お皿へ。

映えを狙って、マットを敷いてみる


分厚いねー。


ランチョンマットは巻いてあったので、リモコンで押さえております。


おおお、すごいな。

映えてる?


ここから開けるのか。


わー、パンが緩んできたよ注意


頑張っても、一口でイケるのはこれくらい。

シャキシャキ〜って、キャベツの味しかしない。


二口目はチキンカツめがけてガブリ。

食べづらいよぉー爆笑

よほど気の知れた人の前でないと食べれないですね。

顔面がサンドイッチに接近?接触するので、口の周りだけてなくほっぺにもキャベツやパンくずが付きます笑い泣き

子供ならかわいいけど、大人ですからね。


価格はどれも均一で650円なのかな。

ローストビーフのも美味しそうでした。


見た目のボリュームから想像する量より、野菜がたっぷりなので軽いです。

途中で手を離さず(離せず)一気に食べたこともあってか、腹パンにはなりませんでした。

2つイケるかも笑


見た目のインパクト、話題性で手土産には喜ばれそうですね。

次はフルーツサンドを買いたいと思います。



そろそろお出かけの支度します。