きゅうり子です。
寒いよーーあせる

 

この日は那須旅行の翌週だったでしょうか。
天気のいい休日。
会社の近くに住む同僚の家でBBQでした。
 
買い出しがあったので、スーパーに寄り、飲み物コーナーであれこれカゴに入れ始めたところですね。

 

友人宅に着いて、準備のお手伝い。

アスパラの筋を取ったり、キノコのホイル焼きを仕込んだり、今回は着火からBBQ中の隅の補充まで担当しました焼肉

 

女子6人。

誰にもブログのことは話していないので写真を撮るのは難しい・・・

せめて飲んだ飲んだ数だけは記録しておこうと~

缶ビールばかり飲んで4本目(350ml缶)。

 

5本目。

 

6本目。

 

7本目。

 

友人(主催者)が安かったからと購入してくれていて、なんと捌いてはらわた取ってキレイに処理済みでした、すげー飛び出すハート

右端は私が作ったキノコのホイル焼き。

 

裏返しておいしそうな焼き目がついているのは、肉を焼いていたエリア。

左側は何も焼いていなかった場所・・・ボロボロ泣

これはなかなか興味深いですね。

次にこんな機会があれば、この経験はぜひ活かしたいびっくりマーク

 

厚切りのタンには自家製のネギだれがたっぷり。

 

食べ応えありラブ

 

野菜を焼いたり

こんな感じでおいしくて楽しかった音譜

 

カマス以降の写真は、写真を撮っていた同僚からもらったものです。
なんとかなるもんだ笑
 
夕方になって部屋飲みに移行。
そのあたりの記憶はないです、いつものことニコニコ
 
6人中、主催者(家主)と私ともう一人は千葉工場勤務。
私は千葉宅まで帰り、もう一人はここから近所なので徒歩帰宅。
ほかの3名は勤務地バラバラ、家まで2時間以上かかるのでこちらのお宅にお泊り。
楽しかったです。
是非またお邪魔させてくださーい。
ってブログ見ないのにここでおねだりしてみました。
次が楽しみです。
 
 
 
 

 

きゅうり子です。
寒いよーーあせる

 

この日は那須旅行の翌週だったでしょうか。
天気のいい休日。
会社の近くに住む同僚の家でBBQでした。
 
買い出しがあったので、スーパーに寄り、飲み物コーナーであれこれカゴに入れ始めたところですね。

 

友人宅について、準備のお手伝い。

アスパラの筋を取ったり、キノコのホイル焼きを仕込んだり、今回は着火からBBQ中の隅の補充まで担当しました焼肉

 

女子6人。

誰にもブログのことは話していないので写真を撮るのは難しい・・・

せめて飲んだ飲んだ数だけは記録しておこうと~

缶ビールばかり飲んで4本目(350ml缶)。

 

5本目。

 

6本目。

 

7本目。

 

友人(主催者)が安かったからと購入してくれていて、なんと捌いてはらわた取ってキレイに処理済みでした、すげー飛び出すハート

右端は私が作ったキノコのホイル焼き。

 

裏返しておいしそうな焼き目がついているのは、肉を焼いていたエリア。

左側は何も焼いていなかった場所・・・ボロボロ泣

これはなかなか興味深いですね。

次にこんな機会があれば、この経験はぜひ活かしたいびっくりマーク

 

厚切りのタンには自家製のネギだれがたっぷり。

 

食べ応えありラブ

 

野菜を焼いたり

こんな感じでおいしくて楽しかった音譜

 

カマス以降の写真は、写真を撮っていた同僚からもらったものです。
なんとかなるもんだ笑
 
夕方になって部屋飲みに移行。
そのあたりの記憶はないです、いつものことニコニコ
 
6人中、主催者(家主)と私ともう一人は千葉工場勤務。
私は千葉宅まで帰り、もう一人はここから近所なので徒歩帰宅。
ほかの3名は勤務地バラバラ、家まで2時間以上かかるのでこちらのお宅にお泊り。
楽しかったです。
是非またお邪魔させてくださーい。
ってブログ見ないのにここでおねだりしてみました。
次が楽しみです。