きゅうり子です。
今年最後の三連休ですね。
先日Spotifyをダウンロードして、今さっきやっと聴きたい聴き方が分かりました。
ホッ、これでストレスフリー飛び出すハート
録画ドラマを観てるもの好きだけど、耳だけの方が色々行動できて好都合なんですよねひらめき

と思ったら、やっぱりうまく設定出来てない滝汗
Spotify、難しいなぁ。
諦めて昔懐かしの曲「平成ポップヒストリー」にしました…
君と夏の終わり〜将来の夢♪
うん、懐かしいデス。


さてさて、七輪BBQ。

中秋の名月を🤳おさえたあとも〜

続いております。

永遠にこの“湯呑み“で乾杯しますよ。


空き瓶と別のランタン、七輪には新しい炭が追加されているように見受けます。


お菓子が登場。

9月の初めでしたが、ハロウィン🎃が意識されてますね、季節は先取りしないと!

確か外では21時まで。

時間を押して外にいるので静かにしなきゃいけないのに、私って酔うと声大きくなるんですよ🙅

(たぶん普段もそこそこ大きいもやもや

ありがたいことにトークでテンション上がって私のボリュームが上がるとドライバーさんが「9時過ぎてますから(しーっ🤫)」って注意してくれて。

それも、何度も。

本当に本当にありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。


あれ?!

永遠にあの“湯呑み“かと思いきや、違うカップじゃないですかびっくり

書いてて驚く…もう記憶アヤシイんで。


日本酒になったっぽいですね。

乾杯です。

どこにあったんですかね、このカップ。


いいですねー、さっき追加した炭に火が🔥



なんですかね、この写真は。

時系列で貼り付けてるはず、酔ってますからね。

まぁ、いいでしょ。

邪魔になるもんでもないし。


火は更に絶好調🔥


でもおしまい。

これ、部屋でやったらスプリンクラー🚿案件間違いないですね。


そして、あるプロジェクトが遂行されます。

ちょっとした事故写真のようですが



幹事さんが誕生月。

おめでとうございます🎊

ホントにね、なんでお皿に載せないのよ。

フィルムも外してるみたいだけど直なの?

このケーキ🍰食べたのかな?

ヨークベニマルでそれとなく調達してました。



楽しく長い夜でした100点



翌日知る恒例の覚えてない写真泣き笑い

「ハッピーバースデー🎉」



続く。