きゅうり子です。
週末足立区の自宅で過ごして、日曜夜の9時半前後に千葉宅に戻ります。
それからお風呂入って、録画した日曜劇場を観たりしてから就寝するんですが、これがまぁ寝つきが悪くて…全然寝れない。
月曜朝はだる重を極めてます悲しい
で、今週はそのだる重が続いてまして魂

昨日、帰りにマックの月見バーガー🎑でも買おうかなと駅ビルのフードコート方面に降りたのですが、買い置きしている夏用の冷感マスクの残りが少ないことを思い出し、駅反対側のダイソーへ。
もうね、電車の中で寝てたからそのまま眠いしで思考回路は機能してないから
ずっと気になってたフィットネスボールを買っちゃう。
スリコとダイソー、どっちがいいかな〜ってしばーらく眺めてたやつ。
500円でも悩む派。

バランスボールを買ったら絶対必要だろうと、以前から買っておいたエアーハンドポンプ。
これもダイソー。
やっと買ったのに昨日はだるすぎて放置。
今晩やろうかしら。

でさ、このだる重に拍車をかけていると思われるのはコレ⬇︎
頭皮をケアするマシーン。
この台を通してUSBで充電するタイプで、この台ごとお風呂場に置いてたのがよくなかったか。
今回充電しようとケーブル挿しても全然充電できない驚き
という訳で2週間近く頭皮マッサージ出来てないんです。

楽天で購入したので、購入履歴から同じものを購入しようとしてもリンク切れ。
一年以上前だから同じものないのかな。
お店もマシーンの種類も同じっぽいので、買おうと思います。
ちょうどSALEだし飛び出すハート

 

 

これもよく似てる。同じはてなマーク

後でよく見てみよう。

 

なんで同じのを買いたいかって?

充電台だけの故障なら、新しい充電台があれば本体が2個使えるからです。

一気に2個使ってマッサージ時短してもいいしニコニコ


さて、お昼休みも終わるので、歯磨き🪥します。