きゅうり子です。
コロナも落ち着いてきたし、そろそろ〜とジモ友会が再開。
グループLINEを使って日程調整。
愛媛に移住した夫婦もメンバーに入ってて、日程が合えばビデオ通話しようかな位に考えてたんだけど、こちらに来る予定を一日早めてくれて、途中から合流してるれることに目がハート
やったね飛び出すハート

会場は、我らがヅカの【活火山】

幹事さんが活火山と博多劇場を候補に挙げたので、活火山に一票入れました。

博多劇場はアプリが新しくなって、来店回数(特典)が引き継げなかってので、色んな意味で魅力半減?激減?なワケです。


17時スタート!

選べるお通しは、鶏しゃぶを。

一杯目のビール


レバー炭焼き

うまい〜


生レモンサワー🍋


メニューはタッチパネルなので、サクサク注文できるのがいいよねー。




レバー炭焼き、ふたたび


3杯目、生レモンサワー


塩辛じゃがバター


チャーハン


唐揚げ

ブロガーさんのいない会では、油断しているとだいたいこういう事になります。


4杯目、生レモンサワー


写真撮り忘れはないと思うけど、なんか品数少ないな。


愛媛からのご夫婦、19時合流予定が遅れてます。

日曜日なので本当だったら、20時過ぎは竹ノ塚を出て千葉へ戻るつもりだったけど、ご夫婦が合流して盛り上がってるのに私だけさよならなんて出来っこないと、月曜日休みを取っておいて大正解!!


活火山は席だけの予約だったけど、2名少ない利用ですいませんでした。

お店変えて合流しまーす。