きゅうり子です。
足の湿疹が治って、いい気になってお風呂のお湯の温度を上げたのがいけないのか。
湯上り、腰のあたりがかゆい。
急に乾燥してきたしな。
油断して薬は足立区に全部置いて来てしまったから、保湿クリームだけ。
掻かないように頑張ってますあせる


帰らないよね~。
幹事さんがサイゼに行こうと言うので、いいね!と乗ったものの、そこはジョナサン。
勘違いでした、残念笑い泣き

通りの向かいに串カツ田中が。
そこにしよう。
まだ雨が降ってたかな、傘があると写真撮り忘れます。

はい、着席してます。
ご一緒さんがクーポンを探してくれて、ビールをGETアップ
ありがとうチュー
お腹は落ち着いてるので、茹でピーと枝豆

ビールを飲み終え、チンチロリン♪にチャレンジ。
(チンチロリンはスクショで⬇ご確認ください)

やった〜、ゾロ目合格デター!!!
無料だぜビックリマーク

ご一緒さんはWサイズ倍額(^^;;
幹事さんは寝落ちしてるので、2人でね。
ごちそうさまでした~。




あ〜、なんか歯?歯茎?の塩梅もよくない。
疲れが溜まってるのかしら。
今週末は金曜日から5連休、後半はゆっくりしよう。