きゅうり子です。
千葉の部屋は床暖房はないし、敷物もしてない。
ミニ扇風機をサーキュレーター代わりにしてますが、足元がなかなか暖まらないえーん


待ってましたラブ
録画しよう!!



さて、2020年一発目の話。
恵比寿の隠れ家レストランへ。
隠れ家を名乗るだけのことはありますね。
ホントに隠れてる。
一度通り過ぎました。
【ダルマット】
土日限定のおまかせランチコース
「ランチのみ1000円でスプマンテをお好きなだけお召し上がりいただけます。」
をつけて乾杯🥂

前菜盛り合わせ
かなりオレンジ色に撮れてます↑
ちょっとずつたくさんラブラブ

パンとオリーブオイル

ここはフルーツパスタが有名のようです。
この日は紅白のイチゴがおめでたい。
フルーツとパスタ、合うの?って疑心暗鬼で食べたけど、美味しかった合格

メインがどどど〜ん。

ヒグマだったかな、クマであることは間違いないです。

こっちはブタ🐽

反対サイドからの野菜もカラフル

はい、取り分けてもらう気満々。
大人しく待ってます。
素敵に完成音譜
ありがとう。
ブタが柔らかくてすごく美味しかった照れ

お肉をもぐもぐしていると、2度目のパスタの量を聞かれます。
先程のイチゴのは30gです、何gにしますか?と。
15g単位で食べられる量をお願い出来ます。
3人であーだこーだとお腹の具合を各自イメージして、みんな60gに決定。

アラビアータ

これも美味しい音譜
スプマンテもたっくさん飲んで、美味しいお料理もいただき、完璧なお正月お洒落ランチでした。


ラウンジに移動して、デザートタイム。
ドリンクは選べます。
私はカプチーノ。
子年だから、ねずみのシュークリーム。

それぞれのねずみちゃん。

あはは、私のが一番かわいい気がする。


そうです、この日はこれこれ。
沖縄で作ったグラスを受け取る会でした。


ランチとデザートで大満足、大満腹。
ごちそうさまでした。