きゅうり子です。
今日は異動先に着任の日。往復4時間以上。
あ〜、どうしたらいいんだろ。
ヘリ🚁通勤とかないかな。



この日は東京勤務最終日でした。
片付けしてたつもりだったのに、最後の最後に間に合わなくなって予備のビッグトートに投げ入れ状態。
いつものバックに加えて、家出か旅行かってこの荷物を抱えて向かったのは


マリオットホテル
素敵

ラウンジ&ダイニング G
このGにご一緒さんが映り込んじゃいましたので保護したら、なんかいい感じ。

まだ明るい空。開放感たっぷりんこ。

前を撮ってないんですが、後です⬇︎
タブレットのようなやつに水をかけて〜膨らんでおしぼりになった!
以前、国際展示場の防災展に行った時にもらったサンプルに同じものがあって、さっき引き出し片付けで捨てちゃったよ
捨てなきゃよかった〜
って、自分じゃ使わないだろっっ


フリーフローのメニュー
いやいや、フリーフローって初耳。

ほほぉ。

シャンパーニュ ビルカールサルモンが飲み放題ってすばらしさ。幹事さんに感謝!
これはなかなからしいですよ。

お料理も女子好み、タワーで登場です。

映え〜

映え〜

マイプレート

ラムチョップはバルサミコ酢のソースで。
うまっ。

お肉用に赤ワインを1杯いただきましたが、あとはシャンパーニュをフリーフローしました。
贅沢しちゃったな。


そして、おめでとうございます



だいぶ酔ってますが、二次会はカキ

ちっちゃいことは気にすんな。
この後、山手線一周。渋谷で気づいて、そのあとはともだちとLINE。無事に帰宅出来ました。
ありがとう、友よ。



明日も早いんで、お風呂入ります