きゅうり子です。

今日は台風の影響で、毎朝利用している特急が運休だったので、急遽お休みしました。
大事な年休を台風で1日使う
何もしないのはもったい
歯のメンテナンスとホットヨガを予約しました。



さて、6月終盤のこと。
7月からの異動が決まっていたので、6月中に飲みましょうって話になりまして、ヅカ飲み
まずはドデカジョッキで。一人まだですが乾杯!

会員になると無料なお通しは決まってキャベツと塩昆布。

プレミアム会員なので、テーブルに常設してあるウコンより効き目がありそうなサプリを所望してみたら飲み会番長を手渡されました
準備万端


この日はコレを使います。
予約時に100個全部食べますと伝えてありますからね。
分割して使ってもいいーんですよ。
けど〜、僕は50個食べる!!と男らしい宣言を受けて、一気に使っちゃうことに
こういうのはもったいぶってると使いそびれるしね


焼き上がりまではごま鯖や


コレまたプレミアム会員用のグレードアップお通しのキャベツ太郎や

レバテキを
いただいてると、テーブルを空けるようスタッフさんから声がかかりまして、

焼けた

入店した時は50個ずつと言われて若干盛り下がったんですが、100個まとめて焼き上がり〜メラメラ
ウヒヒ

ドデカなハイボールの準備も整いまして

パクパクパクパク
17個以上食べた気がする!なんてね。
実際は数えてないので不明
50個さんのおかげで美味しくいただきました。

ピカ〜

普通サイズのハイボール、ちっちゃ

さ、はしごはしGO〜!!




蒸し暑くなってきましたね。
では