きゅうり子です。
まさかの今年初でした。

18時半からだけど18時過ぎにはいますと言う幹事さんからの謎の集合時間のお知らせ。
18時半にはお店に到着するつもりが、18時半に駅。3分程遅刻しました。
席に座ると、すでにこちらがテーブルの真ん中に鎮座!
眩し過ぎる〜
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
どうやら私の到着と撮影を今や遅しと待ってくれていたようです。
私だけ遅刻してすいません取り急ぎ一枚撮影させていただきました。
さぁ、どうぞお召し上がりくださいませ。
私もいただきます

大きな岩牡蠣は3つきました。
縦に3つ、食べやすいサイズにカッティング〜


この日は7名、この後は2皿ずつ。
搾菜の浅漬け

茹でアスパラ

ししゃも

幹事さんが一升瓶を持ち込んでくれてました。
ある会で抽選で当たったそう。
去年も当たったんだって、持ってるな
ありがたく美味しくいただきます。

カニコロッケ

エダマメ
そこそこ腹パンですが、まだ食べたいものが〜と好き勝手言って追加注文。


ここからは一皿ずつで仲良く分け分け。
白えびの唐揚げ


店主さんが今年一番の出来ですと勧めてくれたあん肝。もちろん、美味!!
日本酒おかわり下さ〜い

アジフライ

ヒレカツ

揚げ餅納豆


〆は焼きそば


おっと

こんな日本酒も飲んでました。

この日も食べて飲んだ〜、大満足です。


いつも美味しいお店、また行かねば
ごちそうさまでした。