きゅうり子です。

前記事の続き。
徳多和良を出たら、もう一人と合流です。お店どこにする〜?
お向かいにあるここになりました
藤や
{370F42F2-CD7F-4A79-846C-58FE8B4EE5C8}
5時オープンですね、暖簾を出てます。
即入店。

金宮のほうじ茶割り
{67FE6101-125A-4ACF-AAA0-08880A3CD26A}

煮込み
{71E98C92-C928-4A88-845D-D5B49C337C07}

金宮の日本酒だって!初めて見た、ってか日本酒も作ってるのね、知らなかった。
{C4B4D0F4-8033-4A83-BFCF-37773EA7C5F6}

金宮のにごりもあるって!飲みます。
{D6C48AB5-5426-42A8-BF32-FD0FFAC6B336}
もうね、相当酔ってます。
恐るべし日本酒



次の写真はこれ
{D407AE64-9F53-43BB-817C-7781C0A9996F}
移動しましたね。
この5日前にもお邪魔したたかみやです。
{C624BBB1-1092-4C07-B006-884CADEA7D09}
おぉ、カキフライじゃないですか

{9261569F-E79F-4BCC-9EE8-B31B393C4573}
ゆでしろのたれかな

{DFADFE7E-52AF-4B8C-BD19-6D9E4C7B9F64}
ゆでしろの塩かな

{CEEE97D7-0E74-436E-B2FE-91632F948B2B}
ブロ友さんの記事で見たやつに似てるね。カレーコロッケかな

{746E9340-005D-4FAC-8CBD-664F3267B92F}
なか、おかわりしたのかな

ポテサラだね
{4630CA5B-DC14-43F4-BF7F-BBC6078F9A5E}

美味しそうなのか並んでる〜
{7290F8DA-0051-4DF0-B2C5-8C9EFC21A1D0}

3軒目、全部記憶がありません。正しくはお店に向かうところから、最寄り駅で降りるまで。
なんで最寄り駅で気づいたか。
それはめっちゃ寒かったから!私はトレンチコートの中にユニクロのウルトラライトダウンを仕込んでいるのですが…
てか、これ誰の?男性用じゃん?!
コートの持ち主さん、ごめんなさい
返却と回収にたかみやさんに行ったら笑われましたね。そりゃそうだ
このときはサクッと撤収だったので、またゆっくりお詫びに伺いたいと思います。