きゅうり子です。
ホットヨガには行かずに週末の排水管清掃のために①台所、②浴室、③洗面所、④洗濯機パン周りを片付けようと思ってたのに、録画していた女芸人No. 1決定戦 THE W を観ちゃった。ゆりやんのドラえもん、おもしろかった〜



この日は雨で寒っ
駅からトコトコ。街道までアーケードがあって有難いね。
{85D9445E-D4FF-4E0E-9114-00E1A385D582}
街道を渡ったら傘差しながらだから、うまく写真が撮れない


{417E482C-4214-4847-9944-F0921AD51137}
もつ焼き たかみや
ここも、ブロ友さんの記事で行ってみたかったんです。やっと実現、嬉しい


寒くても生ビールで乾杯。
オススメをいただきましょう
特カシラ
{4B3A7294-B67C-462C-A5DB-2F5867F31112}

ゆでシロ 塩
{237E2680-0A5E-4F54-8961-18DEB16BB683}

ゆでシロ たれ
{B10F2B09-0446-4F51-8F51-FC143BB05768}

2杯目は週末お疲れなので、クエン酸サワーでコピッとね。
{3A1AE97B-6EFD-461F-90DC-DE950B5D748E}


これもさっぱり美味しい。
{6DFC594B-1EE9-4FD8-BC14-E95F33DD44B5}
トマトにオニオンスライス、黒胡椒にオリーブオイル。私にも出来そう。



ここのお店で気になったもの
スクショで失礼します。
{54261B1F-9CFB-4092-A79A-920F8DFDABAA}
(お店と同じものではないです)
18リットルの焼酎!面白い!
ホムパ用に欲しい。けど、置くところがないからね。
コレの話をしばしして、予約してあるお次に向かいます。


たかみや、近かったらしょっちゅう来たいお店でした。