きゅうり子です。

はい、前記事からの続き、第2弾
銀座線内で西からの来訪者さんとはお別れして、目的地に向かいます。
ここは2度目、TX以外の浅草駅からはちょっと歩きます。
{6C6B0552-B58A-40F8-BB11-6BCE199F5D41}
初来訪のときの記事はこちら

{87F78728-A740-415D-AC6B-D8A6610C90CD}
こだわりワイン酒場 ヴィンコ

泡をボトルで注文。グラスが見えますね。
{8F1BF187-1C29-44E0-8204-396F03D236A2}
お通し的なもの。

{E2C7231E-F3BB-49E6-8E62-9FC3794FF96E}
ポテトのなんか。


{EF92C167-A19E-4A3D-8CF8-A1C019884DBF}
イカのアヒージョ


{0300762C-F6AF-4417-9A0D-EC113A6CD395}
赤ワイン煮込みの下にマッシュポテトが。混ぜます、混ぜます。

バケットにはアヒージョつけたり、赤ワイン煮込みをつけたり。
{9479DB73-AEC2-4982-ADE7-211A5CCD73BA}
おかわりしたり。

サラダは諸事情からドレッシングを別添えにしてもらいました。
{061FFD77-FBFE-44D5-8B05-B284C9A83218}
すごく美味しいドレッシングでした。

チーズのリゾットもgood
{3964BC31-8428-47D8-A89C-C6E96D3B98FB}


れんこんのフリット
{E092E807-856B-446C-84CE-201C74838E58}
ここでそこそこの事件が起きましたが、割愛します。


この日はお祝いの会でしたからね
{626C26ED-2C3F-4F3A-8EA9-5A7F27A19A5E}
プレートのチョコレートが芸術的。
おめでとうございます

なんだかんだで3人でボトル3本飲みました。スカイツリーラインで帰って、駅まで歩く途中で気づく…マイカーはライナーの駅だった自宅前を通過し回収する虚しさよ。でも、ノーミスってことで良しとしましょう。



今日は寒いですね。
風邪ひかないようにしてくださいね。
昼寝して、ホットヨガに行こうっと。