きゅうり子です。
湯船に浸かりながらの更新です。

かれこれ一ヶ月以上前の話。
この日は同僚と池袋西武のビアガに行こうと決めてました。

が、天候が怪しいのでビアガは止め、色々あって最終的に女子2人で
大手町ファイナンシャルシティ グランキューブB1Fにある『香港1997』へ。


お店の外観ないですが、
{09A83202-6391-40F2-BD09-FB62F36C576C}
まずはビールで落ち着きます


海老の湯葉春巻きは揚げてもらいました。
{04B87B44-0664-43A4-A956-E0BF523112B0}
中は海老オンリー
プリプリ感半端ない

豚肉
{8075104F-C56F-4653-92F8-BA68BCEB1B2F}


海老シュウマイ
{DC996D93-7122-406B-BA47-05049C9B1482}


あさりと春雨
{10DDA386-F7A3-4250-92DB-D98A81C3A757}

大きいあさりがいっぱい。
{3835876B-62F9-484B-8FB0-BD87F718E4E8}
しみるね〜。


ビールをちびちび飲んで、飲み終わったら
{278F4227-C08F-4BAB-A0D3-0E8703D46F01}
プーアル茶が運ばれてきました。
サービスです。


〆は屋台風焼きそば。
{E5FACE3C-F44B-48B3-AAC8-0C91883C4063}

{75EA5AE4-751E-4DD0-94AF-9E3BA86A8249}
この、味があるのかないのか分からない感じとボソボソ感がうまいヤツ。



そうです
飲まない人と行くと、私も飲みません。
{3CEFA500-7393-4BAB-99F9-D4ABA813E31F}
杏仁豆腐を食べたりもしました
とろとろで美味しかった


このお店、あとになって男性グループが入って来ましたが、ずっと私たち二人だけでした。
若干お高めだからか、まだ出来たばかりだからか



眠い眠い。
今夜は早寝しちゃいます。
たぶん。



(これで下書きストックなくなりました




では