ラヴィラドさ〜ん♪ | ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ベル♪(おばさん)です。
かえるのピクルスのぴくる達とお出かけしたり、ピク服作りを楽しんでいる 緩~い日常のブログです。(記念写真日記改)

今日で閉店だそうです〜😢

もうレイクタウンに行くことも無いかと・・・


このブログにもラヴィラドさんの楽しかった思い出がたくさん残っていて😭


このピクルスのお店も店長さんが、頑張って運営されていたかからこそのラヴィラドピクルスだったな〜って。

ピクファンのパラダイス、

年がら年中ピクルスイベント会場でしたね〜

店長さんにはピクファン一同感謝しかないです🙏

店長さん、実は私よりピク歴は浅いようで😅初めのうちはアレ〜って感じだったけど、ピクルス達を大切な仕事仲間として今日まで約9年、走り続けてくれました!

店長さんの「次」はどちらの方向かは分からないけど、ピクルスに癒されながらお元気で、幸せに進んで頂きたいです〜♪


さ〜!最終日を見届けに湖畔のピクルス邸に行ってきます‼️