12月のラヴィラドさん♪ | ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ベル♪(おばさん)です。
かえるのピクルスのぴくる達とお出かけしたり、ピク服作りを楽しんでいる 緩~い日常のブログです。(記念写真日記改)

ラヴィラドさん、最後のクリスマス!
ベリーちゃん達と行ってきました〜
おでん屋さんのフォトロケ〜
諸般の事情でアルコールは置いてないんだって!

スタンプを集めてもらえるマスコットは終了してしまって〜無意味にスタンプだけ頂いたよ(ó﹏ò。)なんか欲しいな〜
それでもピクルススタッフと明るくパチリ📸

店内はピク盛り禁止なので〜
こちらで盛モリ♪
チョコケロちゃん!ソファーの消毒ありがとう♪

そしてお目当てのシエマドゥのコラボカフェへ!
ビーフシチュー

アイスコーヒー

パンケーキ〜
美味しかった〜♪

感染対策万全で!ピク友さん達と久しぶりにピクトークを思う存分楽しんだね!

クリスマスのうちに🎄また来ますね〜♪