新年会♪ | ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ベル♪(おばさん)です。
かえるのピクルスのぴくる達とお出かけしたり、ピク服作りを楽しんでいる 緩~い日常のブログです。(記念写真日記改)

今日はサークルの新年会〜♪
例年TDL真ん前のホテルだったけど、今回はパークから離れたパートナーホテル。そのせいか?いつもより少人数の会だった・・・けど、ある人のお陰で盛り上がったわぁ〜

ビュッフェだからお料理を取ってきて、乾杯の時にパチリ📷をお願いしたウエイターさんが超イケメン!色んな芸能人に似てる〜撮ってもらった後にオバサンたちが、その方を取り囲んでもう1枚♪(私がパチリ♪)
食事中、近くにいらしたので盛り上り放題!

デザートは今が旬のイチゴがメイン♪
まだ取り切れないほど種類があったけど、自主規制(//∇//)

今日は500円のプレゼント交換イベント付き(醤油でも良いとか)なので、
何にしようか迷った挙句・・・
以前ダブって連れカエルしていたレジンドールとマスコットに決定!

プレゼント好適品なのよね〜
なのに製造終了とは(ヽ´ω`)トホホ・・

とにかく喜んで貰えて良かったです。
私の元へ偶然レジンドールが当たった人からのプレゼントが〜♪

京都旅行で泊まったホテルで選んでくれたとか〜(๑´ㅂ`๑)♡*.+゜
舞妓さんのミニタオルでした!

お腹いっぱい&目の保養ありの
楽しい新年会でした!
どんなイケメンさんだったか興味のある方は、イベントでお見せします( *^艸^)