ボンボヤージュ2016初日♪ | ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ぴくる&ベル♪ゆるっとピクライフ

ベル♪(おばさん)です。
かえるのピクルスのぴくる達とお出かけしたり、ピク服作りを楽しんでいる 緩~い日常のブログです。(記念写真日記改)

昨日から始まった東京駅のピクルスイベント♪ボンボヤージュ!
今年は去年より開店時の列は長かったようですね~
当然午後2時すぎまで入場制限と長レジ待ちが続いていましたよ∑(๑º口º๑)!!
ちなみに6時頃のレジ待ちの列も凄いものだったようです(#゚Д゚)

限定のボンボヤ9ちゃん~

ぴくるの胸元のチャームは何と!400円のガチャガチャです!

人気はお雛様ですね~レジで他のパーツが受け取れますよ。

↑右上のカラフルなのは4色のお顔のお饅頭

どら焼きやキャラメルポップコーン
瓶入りキャンディ


ボンジュールさん。



手足が飛び出しているポケットポシェットと、指人形


「ひとり暮らしのOLを描きました」コーナー。

右側のカードがレジでもらえます!

私のはスタッフさんが入れ忘れてしまったので、確認しましょう♪

黒川依さんの色紙が~レジ後ろにもありますよ!

スタッフさんの被り物も気になります~




換算すると1枚100円のメッセージラテ!

後で検証してみましょう!

そしてピク服愛好家として気になるのはパーカーとオーバーオール!
パーカーは裏起毛で、どちらも思ったよりしっかりした作り~ベーシックピクルスさんには良い着心地でしょうね♪


但し、フードは被らない方が良いと思いますよ~(o´艸`)
(ボンボンさんお写真借ります!)

被れるパーカーはピク服屋でどうぞ(^^)

続く~