車窓から富士山が見えたけど・・・

ここでピク写真は楽しそ~と中に入ると

早速ピク盛り♪

ぴくるは バリ風の衣装で張り切って参加しましたよ!


ホテルの名物ハニトーのサンプルとパチリ

いよいよピク様登場、!

スカーフとタッセルつきのポシェット
中には宿泊特典のビーンドール

楽しみにしていたピクハニトーざっくり1000円
凄かった~女性3人で食べきれなかった(-.-;)パンをくり抜いてるのではなくて、焼いた食パンにはちみつかけて、シューアイスと生クリーム、フルーツで盛り付けてあります!美味しいんだけどね~4人位が良いかも(*^^*)

売店にはピクルスグッズの他にバリのアイテムやコテコテ大阪のお土産が売っています!
2回目が終わると予報通り雨\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、それでも大阪のピク友さん達と大阪を楽しんで来ましたよ~♪豚玉が来る前にサッとピク盛~

コテで食べなくても良いらしい(^^)

ハニトーで今日は甘いものは!・・・のはずが~!

雨の中ありがとうヽ(^0^)ノ
今夜はゆっくり休んでね。

大阪ツアーご一行にニューフェイスが加わり~ファンビくんと命名されましたよ。
明日もお楽しみな予定が(((o(*゚▽゚*)o)))
お天気良くなれ!