トライアウトとWBC | 虎とつれづれ

虎とつれづれ

主に阪神タイガースと日々の徒然を書きます。

今日は、甲子園でトライアウト、東京ドームでWBC(強化試合やけど)。

同じ空の下で、かたや職業として野球ができなくなるかもしれない人と、日本を代表する、職業として野球をする人の中でほぼ最高峰にいる人が野球と向き合ってる。

個人的には、阪神の選手も晋太郎以外おらんしWBCは特に興味はあんまない。

その晋太郎も打たれたし、もうムキームキー

こんなん出らんでいいから、もうちょっと制球力を磨くために、高知に残って欲しかった。

個人的には、世界より、セリーグ。もしくは日本プロ野球。

だって、日本代表は最終的には優勝せんと叩かれまくるやん。

確かに、出るからには優勝を目指すのは当然やけど、逃してあれだけ叩かれるのもなぁ。

疲れるわ。見てる方も。

さて、トライアウトですが、阪神では柴田、坂、岩本、鶴、やったかな?

結果的に今日は良かったのは鶴くらいか。

鶴ねぇ。鶴直人さん。

タイガーマスクの正体は伊達直人さん。

新しいタイガーマスクの正体の名もナオト。
{D95EC62A-EB57-4439-A9CC-D0F1B7A5F381}

鶴は同じ直人として、タイガースを救ってくれると、期待してたんだけどな。

ちょっと厳しいかもしれないけど、各人の望む結果になればいいな。

ちなみにラジオで言ってたけど、

筒井は、投手スカウトに(大丈夫なのか??)

二神は、糸井専用(?)の広報になるらしいです。